(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

もう20日ですか…何たることでしょう…。
1月ももう終わってしまいます…。
何もしてないのに…。


1年のうち、12分の1が終了してしまいます。
早過ぎて目が回りますヽ(@◇@)ノ

楽しい時間ほど去るのは早く、
苦痛な時間ほど長く感じるのは何故なんでしょうね…orz
そして、時間が足りない!!

一日48時間になればいいのに、と思ってしまいます…。
24時間毎に、昼と夜に分けて、夜は自由に使う、
残りの24時間を今まで通りのサイクルで使う…っていうのはどうだろうか…。

自分のようなゲーム好きな人は更に廃人になっちゃうだけか…(´ω`)

本当は、とび森も通信したいのです。
事情が有り、今は昼も在宅しているので遊ぼうと思えば遊べます。
あんまり外出出来ないんでゲームくらいしか出来る事が無い^^;

職場へ戻ったら今までどおりなんだけど(´・ω・`)


…全然関係無いですが、
たまに詩を記したりもします。
作詞もたまに。
まあ、此れが形になる事は無いですが。
今はニコ動等で自分で作詞作曲して簡単にオリジナル曲を聴いて貰える世の中です。
便利になりましたねー。

絵を描いたり、小説を創ったりもします。
此れもサイトやイラストサイト等で見て貰って、
動画の素材としてお願いが来たり、
スカウトが来て挿絵をしたり等してプロになれたり、
更にはプロとして活躍されている方が其処に登録されて、
息抜きに絵を投稿したりもします。

もっと創作もしたいんですが、今は頭も働かず…orz
思ったような作品が創れない以上、
何も出来ない、という…。
妄想力だけは有るのが自慢だったのにー(マテ